ときスロ

(Twitterは主人公目線//ブログはヒロイン目線)













第一回は大阪で開催しました(∩´∀`)∩



待ち合わせに5分遅れできた「とっくん」

私がどんな服で来るか予想をしていたみたいで






当たっていました😄


遅れたといっても待ち合わせ場所からホールさんまで近いし、何の問題もないといいますか

あぁ!!私待たされてるぅぅぅ!!となるといいますか………ね。

まぁそんなこんなでいざ、抽選に!!






なんて微妙な番号なんでしょうw

これは狙い台取れないんじゃないかなと思って、とっくんの判断を待っていたら聖闘士星矢に行こうということになりました。










打っていたらとっくんの打ってる方の台が良かったみたいで






こんなこと考えながら打ってるんじゃないよね~?と思いながら横で打っていました😄











で、天井いっちゃいました。。。





そこからラッシュにも入らずで落ち込んでいると












いきなり横にいろよと言われたので私は










と、笑っていました。

気を遣ってる私に気を遣ってくれているのがわかり、優しい気持ちに包まれました。











それから程なくしてランチタイムに突入⤴



美味しかったです🍜

最近ラーメンばっかり食べてる気がする。








お昼から戻り、順調に出玉を伸ばすも………









結果は2494枚と惜しくも3000枚に届かず(o_ _)





そして















































ごめんなさい。

























                                                        fin.






















呼んでくれた上にTwitterアンケート内容に沿って行動しなくてはいけない、なかなかハードな企画に全面的に協力してくれました。


天井もいってしまいましたし、この企画は変態的に優しい方しか無理なんじゃないかと思っております(o_ _)


でもその分、感謝はしておりますので何処かのホールさんで会ったら昔付き合ってた彼氏のような気恥ずかしさが生まれるかもしれませんw



まぁ画像のように全力で破綻したんですけどね!!笑。






楽しかったし、また依頼してくださると言ってもらえて嬉かったです。

初めての企画で拙さも少し出てしまったので

反省点も多いのですが、優しい方で私も楽しく打てました(*^ω^*)ノ


本当にありがとうございましたm(__)m



Twitterアンケートに参加してくれた方々も

ご協力ありがとうございましたm(__)m

またときスロのフレンドバージョンとして

ときめきスロットル

~懐かしい昭和の風に吹かれて~

という恋愛シミュレーション風ではない、バトル風のバージョンも今月中に出来上がるので

もしよければそちらもチェックしてあげて下さい(o_ _)

興味のある方は是非お問い合わせ下さいませ(^-^)




次のときスロも決まっていて、また告知致します^^





楽しくやれて良かったです。

皆様、本当にありがとうございました!!(*^^*)