パチスロガール8192ICカードステッカー



SLOCAなるものを作ってみた














スウィートバージョンもあるよ














そーいや、このキャラ、私なんですけど
押切先生が描いてくれたんですよね

知ってますよね?押切先生
ハイスコアガールミスミソウでお馴染みの
ぎゃんぷりんというギャンブラーマンガも描いてはる多才で奇才の………






















くうか「この写真を見て描いてくだされば…」

押切「なるほど。良い写真ですね

くうか「今は髪の毛、短いんですが伸ばす予定なんで髪長バージョンで良いですか?」

押切「わかりました」

くうか「可愛く描いてくれなくても良いんで先生のお好きなように描いてくだされば」

押切「わかりました」

くうか「できれば巨乳に描いて下さい」

押切「わかり…………えっ?」

くうか「できれば巨乳に描いて下さい」

押切「な、なんでですか?」

くうか「なんでですかって言われましても……ねぇ!!!!?」

押切「え!僕何か変なこと言いました!?」

くうか「………」

押切「………」













押切「わかりました」

くうか「本当ですか!?」

押切「なるべくくうかさんの要望に応えられるように描きたいと思います」

くうか「ありがとうございます!」

押切「でも僕は嘘を描くのが嫌いなんで、そこだけは解っておいてください」

くうか「なんとなく解っておりました。私も同じです」

押切「えっ…?」

くうか「………何か?」

押切「あ、いや………」

くうか「あー、肩凝ったわぁ~」

押切「えっ」

くうか「これだけ暑いと下乳の裏が蒸れるんですよね~」

押切「な、なんで急に巨乳アピールを…?」

くうか「うーん、かがんで靴ヒモが結べない」

押切「爆乳やん!!!!!

くうか「拍手したいけど、胸の前で両手を合わせられない」

押切「爆乳やん!!!!!」

くうか「ブラジャーはアメリカで買います」

押切「爆乳やん!!!!!」





















くうか「ということで、よろしくお願い致します」

押切「あいよ」














































押切先生ぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ






うわぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!!!!!!!!!!!




























押切「すまんな」













                                   みんなレイバンへ→