100人記念オフ会~みんなレイバン~

パチスロガール8192メンバー限定Twitterアカウント@psgirl_8192 のフォロワー数がもうすぐ100人になります



Twitterをやってない人もいてはるので、実際は約150名程なんですけどね 


ほんとにありがたい話です



今まではHP作成やら何やらに時間をとられて

疎かにしてしまっていたので、今後はもう少しイベントをやっていきたいなと思っています(o゚ω゚)






で、いつもぶっ飛んだ企画ばっかりやっているので、次はごく普通の企画にしようかなと思って

ツレスロ&ペアボウリング大会ってゆード安定のオフ会にしようかなと思ったのですが………




気が付けばいつもの悪い癖が出てきまして…














気が付いたら

参加者全員レイバンのサングラスをかけてないと参加できないドレスコード……いや、グラスコード付きのオフ会

になっていました




















といぅことで

パチスロガール8192鍵アカフォロワー100人突破記念オフ会~みんなレイバン~

を開催します!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!



業界初どころか、世界初なんじゃないですかね?待ち合わせ場所に全員レイバンで集合して、レイバンでパチスロ打って、ペアレイバン大会を楽しむ!!















ツレ5スロで出玉トップ5に入った人は

1位から順番にペアボウリングのパートナーを選べます(∩´∀`)∩



6位以下はグットッパッです👊✌✋



で、そのパートナーと一緒にペアボウリング大会!!



そして、優勝チームはなんと!!!!!!





レイバンのサングラス

をプレゼント~~~!!!!!!!!!





ヒュー

ヒュー



ヒュー

ヒュー



































誰がほしいねん