キング観光サウザンド栄若宮大通店

キング観光サウザンド栄若宮大通店さんに遊びに行ってきました!





広いし、分煙ボードあるし、接客も良いし

徹夜で並ぶような店らしいし

家が近かったらマイホにしてますね(´▽`)


ただ9時openの整理券8時配布やから

毎日となると朝はキツイですけどね!

大阪人は9時openに慣れてない……








さて、始まります

新企画

パチスロガールたちのビタ
















要は、他力本願で勝ちを目指そう!

その謝礼として景品あげまっさぁ!!


という企画でございます














とまぁ、やってみたらですね








思った通り、バラエティでして………

でも今日勝たないと来月はTM西川さんのコスプレで打つという話が内定してましてね


なんとしてでも負け…いや、勝たないとと思い

でもバラエティかぁ………というのもあり







打ちたかったケロロ軍曹にしました☆




面白かったですよ!^^












おなかがすいてきたので2回目の選択肢








踊るが選ばれたので



わかりにくいと思いますが、影の方を見てくれたらどんなポーズなのかはわかるかと思います




席で打ってる何人かの人に見られたよ

店員さんも振り返って見てたよ

インカムで「なんですかアレ」とか言われてたら恥ずかしいよ

きっと言われてるYO











で、メインのビタ押しプレゼントタイム

ハナビのビタ押しに一発勝負でチャレンジし

ものの見事に失敗!!!

あっはーん!!





景品は出玉枚数によって比例していくので

今回はコチラを抽選で1名様にプレゼント!

ヽ(*゚∀゚*)ノ

くうかストラップコインも同時に送らせていただきます!

抽選は実戦日の翌日となります

よろしくお願い致しますm(__)m






















あ、8月も行くよ!

もっと話し掛けてもらえるように

目立つ格好で行こうと思うので

お気軽にお声掛け下さい(*´ω`)/


差し入れは基本的に受け取らないんで

声をかけるきっかけとか気にせず

本当に気軽にお声掛けいただいたら有り難いです(∩´∀`)










会いに来てくれた方も

わざわざ名古屋以外からも来てくれた方も

キング観光サウザンド栄若宮大通店さんも

本当にありがとうございましたm(__)m