君の名はガンキャノン

忍魂~暁ノ章~の6っぽい台を打ってきたんですが、全然やられました





機械割があと5%くらい高かったら

もっと人気出てるはず!!

っていう台ってありますよね?

私にとって忍魂~暁ノ章~は、そういう台かもしれません









なんていうんですかね、この台

バランスの悪さがこの台を面白くしている

と思うんですよ


ART中は文句なく面白いんです

BIG中も群を抜いて面白いと思います

ビタ成功率33%ですけど(ノ_-;)

見られてなかったら40%くらいはあるんですがね!!!あんま変わんないですかね!!(💢 ゚Д゚)



赤月状態が短すぎるのが微妙なくらい

5ゲームくらいで終わります

これに設定差をつけて高設定の機械割を上げても楽しかったんじゃないかなと思ったり


突入率を6段階で差をつけたり

転落率を6段階で設けたり



通常時はノーマル機と思わないと打てないですよ

ええ、そこはきっちり受け入れてから臨まないと、おもんないやん!ってなると思います





あと、チェリーBでもART抽選してほしかったかなと

チェリーBを引いて連続演出いって

ハズレたらシーンですから

チャンス目待ち過ぎるのは今の機種を見てるとどうなのかなと



でもでも!

それがあるからチャンス目を引いた時が楽し過ぎるんですけどね!

ワクワク感といいますか

チャンス目を引いただけである種の達成感が得られますヽ(*´ω`*))

これはホントに




まぁたいがい潜入しないでカエルやヘビに負けて終わるんですけどね

はは…




でもでも楽しい機種ですよ!

設定が入ってるならサブとして狙っていきたい機種ですね














あと、昨日ドン・キホーテに寄ったら

ミニセグウェイが売ってましてね



意外と安かった







これで朝イチ入場して台を取ろうかな…

あだ名でセグウェイって呼ばれますかね

それとも大迷惑って呼ばれますかね



でもそういうホールさんがあったら

朝イチダッシュがなくなってモメ事がなくなるかもしれませんよ?


店員「今から入場となります!これまで走られての台取りは、さんざん注意してきましたが一向に減らないのでこちらのミニセグウェイをご用意させていただきました!お一人様一台です!これに乗って台取りの方をお願い致します!!」













地獄絵図が完成しそうですね


確実に毎朝誰かが流血しますよね

嫌だなぁ……朝から人が流血してるの




ミニセグウェイの入場はホールで禁止されているのかな?

乗っていったら止められるかな?


店員「あの……お客様?」


私「あ、これ足にくっついてるんですよ」


店員「ガンタンクの方ですか?」


私「え…?」


店員「ガンタンクの方のご入場は当店ではお断りさせていただいております」


私「そんなのどこに書いてるんですかっ?」


店員「あちらの方に」


私「………ほんまや」













ありえますね!!!