あべこべスロット

あおりすぎ
はしゃぎすぎ
の煌びやかなこの時代のスロットで
あえて

あえて
演出期待度をあべこべにしてみたスロットを作ってくれてみてはいかがだろうか







激熱!
とか普通にハズしまくるねん

キュインキュイン!!
はハズレ確定やねん




逆に
演出なし
とか
予告音のみ
とか激熱なんですよ



演出なしとか出たらめっちゃキョロキョロすると思うんですよ


えっ!?パネルフラッシュとかなかったよな!?
遅れとかなかったよね!??
とか








いや
面白いんじゃないですかね



ここらで一度、演出の過剰発展を止めてみてはどうかなと


それが肝な機種











そうですね





ここもあえて
まさかのタイアップものにしますか












ドラゴンボールとかどうですかね



絶対にスロットにならないと言われているドラゴンボールです
原作超好きです


そのまさかと、あべこべ仕様のまさかを融合させると確実にスロ史に残る作品になると思うのです










超カメハメ波とか寒いです

ファイナルフラッシュも寒いです

スーパーサイヤ人になっただけで
ハズレが確定します





どどんぱ熱いです

ジャン拳熱いです

アックマンの足払いとか激熱です







どうですか?



めちゃめちゃ勇気あるメーカーさんの出現

待ち焦がれておこうと思います














個人的にはオーイズミさんとかがやらかし…頑張ってみてほしいと思っています







ふへへ