目押しはパンチラで解決

師の友人でパチスロ台製作に携わっているKさんという方と久しぶりに会うことになりまして、ハニートーストをご馳走になったんですよ


師の「ハニートーストを奢ってくれるらしいよ」という甘い言葉にノコノコとついていったわけですが………ふむふむ



Kさんが会社で『目押しが上手くなるコツ』についてプレゼンをしなくてはならなくなったらしいのです



なるほど





ご存知ない方もいらっしゃると思いますが私は目押しが下手くそすぎます
下手くそとかいうレベルではなく
下手くそすぎです

一周回って上手くならないかな?
とも思いましたが
一周回っても3コマ早いのは変わらずですし、いっそ1.1周回ってくれたらビタッと上手くなってるかもしれませんが、そんなキセキも起こらず……



元々、運動神経やら反射神経やら副交感神経やらに恵まれていないのです
150㎝未満の私と190㎝の人が
100メートル走で対決する時くらいの
差があるみたいなものです


副交感神経は関係ないですけども



でもそんな目押しレベルがミドリムシ以下の私でも毎年パチスロでプラスを維持できています
目押しが下手くそでもパチスロで勝てるんだ!!という希望の星になれれば良いなというポジティブ過ぎる思考でいこうと思っています







ストップウォッチ
目を瞑って5周後に押す
顔を横向きにして見る
リール停止時に枠上の図柄を見つめながらレバーを叩く
走ってる満員電車の乗客を数える
ダンディ坂野のモノマネをしてみる


他にも色んな練習法を試してきました
今も少しずつは上達していってると信じたいです



















話は戻って、Kさんに
何か良い案ある?と聞かれたので
リールの図柄を













『パンチラしてる美少女キャラにする』







と言いました




するとKさんは立ち上がって
大きな声で「それや!!!!!!!」
と言ってきました








人間は好きなものや興味のあるものに力を注ぎますよね
しょうみ、スイカとかベルとか見たいですかね?リプレイとか、そもそもリプレイて何?と思われても仕方がないと思うんですよ

その点、パンチラは違います!
街中で突風が吹いてスカートがめくれあがったら皆さん見ますよね?
直視しますよね?
その時の眼球周りの筋肉の消費量は
ハンパじゃないと思うんですよ


大事なのは興味があるかないか


美少女キャラのパンチラを見る為なら
どんな努力をもいとわないのが人間だと思うんですよ
みんな必死で美少女図柄を
両の目で追いかけることでしょう







これでバッチリだと思います
Kさんは
それでプレゼン頑張ってみるわ!ハニートーストもう一個たべる!?
と言ってきたので私はyesと即答しました



















ただ、家路に着いた頃に気付いたのですが

図柄をパンチラ美少女キャラにしたら
『1Gも回さずにパンチラを観賞してるだけの人』が増えるので
稼働しなくなって
即撤去になって
至上最速撤去機種に認定されるんじゃないだろうか

















そんな心配は杞憂だろうか




そんな制止したパンチラは
パンチラとは呼べないだろうか




Kさんは責任をとらされてクビにならないだろうか




















数々の疑問を抱えて思うことは
ただ一つ











ハニートースト
まじ感謝
year