シレッと出てくる白が好き

そのホールさんには初代『バジリスク』が置いてあるんですよ



バラエティコーナーって、準新台期間が過ぎた台……つまりは3軍コーナーというイメージがありますが
私はそうあるべきではないと思っています


バラエティコーナーこそ、他店との差別化を図る絶好のチャンスであり、ホールのセンスを地味にアピールできる場所だと思っています






例えば、新鬼武者が2台並んであったら
「マジか、この店!!」ってなりません?

一列全部やじきただったら「狂ってんのかこの店は!!!」ってなりません?





私はなります(゚▽゚=)




















これはこないだ京都まで初代を求めて打ちに行った時の画像です









↑5連くらいで終わりました

















↑あかんかった













↑わかる人が見たら「おっ」となる画像




















ゲームセンターでですが、初代バジリスクはめっちゃ打ってましたww
今から新台として入れる数奇なホールさんはないかなあ
あったら絶対に行くのに(・ω・ ) 




















あと、遊太郎さんですが私の師匠曰く、スロット界の狩野英孝に成り得る器なのに勿体ないよねと言っていました
なんとなく解るので、つい笑ってしまいました(´ω`)


期待値サイボーグとは真逆のキャラになるので、とてつもなく抵抗があるとは思いますが、遊太郎さんは素の方が栄える方だと思っています









































↑だれやねんw